次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

石神井公園でメンテナンス整体②…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は2ヶ月前にご紹介した石神井公園にお住まいのY.Y.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190923191718j:image

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/07/21/181623

 

産後の骨盤矯正から2ヶ月に1回のメンテナンス整体になってもう2年以上継続していただいてます。

 

今日もパパさんが子供2人を連れて出かけてくれていたので、静かに落ち着いて施術が出来ました。

 

5歳と3歳の女の子ですが、まだ2人とも「ダッコ!」と言うそうです。なので腰痛と肩コリがちょっとつらそうでした。

 

でも、施術後は「スッキリしました!」と喜んでいただけました。毎回骨盤矯正も行なってますが、それほど開いたり締まったりの変化はありません。

 

また11月まで頑張ってくださいね(^_^)

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング