次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

石神井公園で産後のメンテナンス整体…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は、石神井公園駅から徒歩25分にお住まいのY.Y.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190721180122j:image

 

このY.Y.さんとは、もう5年以上のお付き合いです。5歳と3歳の女の子をお持ちなのですが、長女を出産した直後から股関節痛で普通に歩けなくなってしまいました。

 

その時バランス工房にご依頼いただき、私が施術にお伺いしました。

 

初回の施術では痛みが取れず、2回、3回目でやっと痛みが楽になり、何とか1人で歩けるようになりました。

 

そしてお2人目の出産後にもお伺いしたのですが、その時は特に症状がなく、普通に産後の骨盤矯正をすることになりました。

 

それから今に至るのですが、最近は2ヶ月に1回のペースでお身体のメンテナンスとして施術を受けていただいています。

 

お仕事も復帰され、毎日お忙しいようで、「2ヶ月に1回くらいやってもらわないと身体がもたないんで…!」と言っていただいてます。

 

施術中はパパさんが子供たちを連れて外に行ってくれているので、Y.Y.さんは静かにゆったりと施術を受けていられるんです。

 

優しいご主人で良かったですね、Y.Y.さん!

 

また、9月もよろしくお願いします🤲

 


健康と医療(マタニティ)ランキング