次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

十条で産後の骨盤矯正、のはずが…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は6月にご紹介した、十条にお住まいのH.K.さんの施術のはずだったのですが…

 

f:id:tomichan0805:20190919173022j:image

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/06/24/173354

 

私はいつもお伺いするお宅に着く前に「あと、4〜5分で到着します!」というお電話をするのですが、本日、十条駅に着いた時にH.K.さんの携帯に電話をしたのですが、出ませんでした。

 

まぁ、よくあることなので気にせずH.K.さんのマンションに到着、オートロックの部屋番号を押しましたが、お出になりません。

 

う〜ん、おかしいぞ⁈  もしや本日の予約を忘れてどこか出かけてしまったのか?といういやな予感。

 

そこでまた携帯に電話をしてみると、「うわー、すみません!今出かけてしまっていて。お金は払いますから今日はキャンセルにしてください!」という予想通りのお返事。

 

「いやいや、お金は大丈夫ですから、またご都合の良い日をメールでお願いします!」とお応えしました。

 

たまーに、こういうことがあるんですよねー!すっかり予約を忘れていて、当日お伺いしても不在、ということが。

 

まあ、仕方ないです。毎日、育児、家事、それにお仕事までしているママさんもいますから、忘れてしまうこともあるんでしょう。

 

大丈夫ですよ!日時変更ということで、また別の日にお伺いさせていただきます。

 

お陰様で私は観たかった映画を1本観れましたので(^。^)

 

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング