次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

板橋区役所前で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は先月も登場していただいた、板橋区役所前にお住まいのM.Y.様宅にお伺いしました。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/08/28/141331

 

生後10ヶ月のみなとくん、なんと今日は施術の最初から最後までずっとお昼寝してくれていました!

 

最近は逆に全然寝てくれない赤ちゃんが多かったので、もう大助かりです。たまーにこんなことがありますが、本当に珍しいことなんです。

 

おかげさまでママさんもゆったりと施術を受けることが出来たと大喜びでした。

 

ちょうど施術が終わって帰る前に起きてくれたので!思わずママと2ショット!

 

f:id:tomichan0805:20190925125902j:image

 

これも珍しく、最高の笑顔が撮れました!

 

みなとくん、来月もこんな感じでよろしくお願いしますね🤲

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング