次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

逆子ちゃん直りました!…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は嬉しいご連絡をいただきました!

 

f:id:tomichan0805:20190926164137j:image

 

9/17に逆子改善施術でお伺いした川口にお住いのA.S.様から

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/09/17/150452

 

「今日の検診で逆子が直ってました!」とお電話とメールをいただいたのです。

以下、A.S.さんからのメールです↓

 

…………

 

お世話になっております。


9/17に逆子の治療でお世話になりました、川口市のA.S.です。
お忙しい中お電話すみません。


本日久々の検診に行ったところ、なんと逆子が戻っていました。。
今日診てもらうまで全く戻ったという実感がなかったので、あまりの嬉しさに涙が出ました。


これは間違いなく先生のお陰です。。
本当に本当にありがとうございました。


まだ戻らない可能性がないわけではないとの事なので、身体を温める事に気をつけて過ごしたいと思います。


引き続きとこちゃんベルトは締めていて良いのでしょうか?


取り急ぎご報告とお礼をメールでお伝えさせてください。


A.S.

 

 

…………

 

いやー、良かったです。私もホッとしました。35週を過ぎていたので正直、結構ギリギリかなぁと思っていたのですが、施術後のお腹の形の変化が良かったので、多分直るだろうと信じていました。

 

A.S.さんには涙を流して喜んでいただけて、ホント施術家冥利につきますね❗️

トコちゃんベルトは引き続きしっかりと着けてくださいね。

 

逆子ちゃんが直らないで困っているママさんに、是非ともご紹介いただければ幸いです(^_^)

 

産後の骨盤矯正もよろしくお願いしますね🤲

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング