次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

板橋区役所前駅で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は板橋区役所前駅から徒歩2分のマンションにお住まいのM.Y.様宅にお伺いしました。

 


f:id:tomichan0805:20190828135314j:image

f:id:tomichan0805:20190828135311j:image

 

M.Y.さんは昨年の11月にお1人目を無痛分娩でご出産。産後ちょうど2週間目に初回の産後の骨盤矯正でお伺いさせていただきました。

 

今日で12回目の施術となります。写真のみなとくんも、もうすぐ10ヶ月になんです。

 

順調に進んできた骨盤矯正も、ほぼ限界に近いところまで締まりました。

 

(初回のビフォーアフター↓)

f:id:tomichan0805:20190828140038j:image

 

(初回と今日の比較↓)

f:id:tomichan0805:20190828140221j:image

 

ご本人も努力家で、トコちゃんベルトをしっかりと着けていて、産後半年位までは腰回しもしっかり1日1,000回やっていたそうです。

 

トータルでトコちゃんベルトが20㎝以上締まりました。

 

これからはせっかく締まった骨盤が戻らないようするのと、育児で疲れた身体を整えるためにメンテナンスでお伺いさせていただきますね!

 

これからもよろしくお願いいたします🤲

 

*ちなみにM.Y.さんのご主人は25歳も年上なんですよ(^。^)

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング