次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

大崎で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様で、大崎にお住まいのR.H.様宅にお伺いさせていただきました。

 

R.H.さん(36歳)、出身は台湾で大学から日本に来たそうです。ご主人はイギリス人。

 

お1人目産後もうすぐ2ヶ月、自然分娩で20時間頑張ったそうです。

 

症状は右股関節あたりの痛みと首肩コリからくる顔面の痺れなど、かなりお疲れのようでした。

 

普段から整体、マッサージなどよく受けているそうです。

 

赤ちゃんはこんな感じ!

 

f:id:tomichan0805:20191119190910j:image

 

最初は寝ていたのですが、すぐに起きて授乳開始。約30分の授乳タイムのあとはダッコでまた寝てしまいました。

 

その後はずーっと寝てくれていましたので、順調に施術も進行しました。

 

施術後はベルトが指3本分締まり、身体も楽になったと喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191119191435j:image

 

次回は2週間後にお伺いさせていただきます!

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング