次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

上福岡で産後の骨盤矯正④…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は上福岡にご実家のあるC.Y.さま、このブログ4回目の登場です。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/11/26/173707

 

今日もご実家のお母さんが赤ちゃんを見てくれていましたので、C.Y.さんも安心してゆったり施術を受けていただけました。

 

最近ほとんどトコちゃんベルトを着けていなかったというC.Y.さん、施術前の計測では前回より指1.5本分戻ってしまっていました。

 

まだ産後3ヶ月半位なので、油断するとこのように戻ってしまいます。できれば産後半年はベルトを着けていて欲しいですね。

 

赤ちゃんが可愛くて仕方なく、ずっとダッコしているんです!と言うC.Y.さん、やっぱり肩コリと腱鞘炎がつらくなってきたとのこと。

 

施術後はベルトは前回施術後まで戻り、「あー、身体中ラクでスッキリしましたー!」と喜んでいただけました。

 


f:id:tomichan0805:20191216224919j:image

f:id:tomichan0805:20191216224923j:image

 

これじゃあ可愛くてかわいくてずっとダッコしていたくなりますよね!

 

でもほどほどにしないと身体がもちませんよねー!

 

また来月、よろしくお願いします🤲

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング