次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

品川プリンスホテルで産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は3年ぶりの施術をさせていただいたY.U.様をご紹介します。

 

Y.U.さん、ご自宅は新潟で年に数回、セミナーや講演で上京して来られます。

 

その時に産後の骨盤矯正でお声がかかります。それが1週間前くらいなので、いつもなかなかご要望にお応え出来ず、3年ぶりとなってしまいました。

 

今回は何とかスケジュール調整をして、やっと施術させていただいくことが出来ました!

 

上は3歳、下は7ヶ月の男の子のママさんです。

 

前回はホテルオークラでしたが、今日は品川プリンスホテルでの施術となりました。

 

「毎日ダッコで左腕が痛くて!」「腰も辛いです!」という症状。

 

通常は指圧の効果から床での施術なのですが、ホテルの場合はベッドとなります。けっこうこれが大変なのです。やっぱり圧が逃げてしまうんですよねー。

 

それでも、頑張って施術させていただきました!

 

施術後はベルトが指2本分締まり、「あーっ、スッキリしました!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191026214133j:image