次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

熊谷市で逆子改善施術…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は熊谷市籠原にお住まいのE.U.様宅に、逆子改善施術でお伺いしました。

 

お1人目、現在妊娠34週5日のママさんです。

 

先週の土曜日の検診で突然「逆子になってますねー」と言われかなり動揺してしまったそうです。

 

元々ナーバスな性格らしく、お伺いする前のお電話でも1時間以上お話しをして(聞いて)、今日の施術となりました。

 

どうしても帝王切開はいやだー、ということですので、何とか頑張って施術をさせていただきました。トコちゃんベルトも購入されました。

 

施術後はベルトが指2本分締まりました。

 


f:id:tomichan0805:20191025202637j:image

f:id:tomichan0805:20191025202633j:image



 

明日検診なのですが、もしそこで直っていなかったら、再度10/30にお伺いさせていただきます。

 

ガンバレ!

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング