次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

武蔵関でマタニティ整体(切迫早産)②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は2週間前にお伺いしたS.N.様、また武蔵関のご実家にお伺いしました。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/10/13/172646

 

前回施術後の検診で、わずかに子宮頸管長が伸び、入院せずに済んだので再度施術をお願いします!ということで、今日お伺いしました。

 

トコちゃんベルトもほぼ24時間着けているとのことで、お腹の形も良く柔らかいので安心しました。

 

施術ではまず全身をゆるめて、リラックスしていただき、最後に骨盤を調整していくのですが、「寝てしまいました!」というくらいリラックスしていただけたようです。

 

少し戻ってしまった骨盤も最後は前回以上に締まりました!

 

(前回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191027163452j:image

 

S.N.さん、今日から8ヶ月に入りました。あと2ヶ月頑張ればいつ産まれても大丈夫ですので、そこまで安静にしていてくださいね!

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング