次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

エキテンにご感想いただきました…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

先月、逆子改善施術でお伺いした川口のA.S.さんが先日の検診で見事逆子が直り、「エキテン」の口コミに投稿してくださいました。

 

f:id:tomichan0805:20191011195203j:image

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/09/17/150452

 

(エキテンの口コミ↓)

------------------------------------------------------
何をしても戻らなかった逆子が37週で戻りました!
妊娠してからずっと逆子だった我が子。
28週の時に鍼灸院でお灸と鍼、自宅での逆子体操とお灸スタート。
35週の検診でも治っておらず半ば諦めかけていた時にGoogle検索で『バランス工房』さんを見つけ、藁にもすがる思いで予約。
35週ギリギリでの施術でしたが、来て頂いたとみCHAN先生は『必ず治しますから!』ととても心強いお言葉をくれました。
施術はパンパンのお腹にも負担のない体勢で心地よい整体マッサージ(かなり丁寧に)併せてとこちゃんベルトの装着方法と別の逆子体操も教わりました。
2時間半ほど説明と施術をしっかりして頂いて、最後に『絶対治ります。これで治らなかったらへその緒が首に巻きついているなど回れない原因があるのでしょう』とこれまた心強いお言葉と、戻らなかったら原因があるから仕方ない、できる事をただ頑張ろうという決意も頂きました。
それから二週間、帝王切開の手術日を決める日の検診でなんと逆子が戻っていました。
グルンと回った感覚など全くなかったので、ただただ驚きでしたが、間違いなく先生の施術と教えのお陰だと思います!
上に二歳半の子供がいるので、なんとしても入院日数が短い普通分娩が良いと思っていたので涙が出るほど安心しました。
本当のゴッドハンドだと感じています。
とみCHAN先生、本当にありがとうございました。安心して元気な赤ちゃんを産んできます!
-----------------------------------------------------

 

とっても嬉しい内容なので、みなさんにもご紹介しました!

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング