次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

やっと100記事になりました!…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日のこの記事が、はてなブログの100記事目になりました❗️

 

そこで、あらためて私の簡単なプロフィールをご紹介させていただきたいと思います。

 

f:id:tomichan0805:20190903201546j:image

 

☆名前…とみCHAN

 

☆出身…東京都東村山市(2歳〜大学卒業してから数年間まで、生まれは江戸川区らしい)

 

☆現住所…埼玉県狭山市→お茶で有名

 

☆職歴…新卒で某外資系ファストフード会社に入社。そこに28年間勤務、50歳の時に思い立って退職、整体(カイロプラクティック)の専門学校に2年間通う。

 

その後リラクゼーション系の店舗勤務をしながら、外資系IT企業の社員整体も行う。ここから今の「バランス工房」にお世話になり、出張整体師の仕事がメインになりました!

 

☆なんで次世代出張整体師なの?…

これは最初の頃(5/31の記事)でお話ししましたが、以下の内容です↓

 

私、昔整体師としてスタートした頃は普通の整体師でした。縁あっていま所属している「バランス工房」で出張整体のお仕事させていただくことになったのですが、このバランス工房というところはHPを見ていただくとわかるのですが、産前・産後のママさん専門の出張整体やさんなんです。

 

色々な症状でお困りの妊婦さん(切迫早産、逆子ちゃん、恥骨痛、股関節痛、腰痛、肩コリ、脚のむくみなどなど)や産後の同じような症状の改善、骨盤矯正を、わざわざ外に出向くことなく、ご自宅にお伺いして施術して差し上げるサービスをモットーにしてる会社なんです。

 

要するに、「次世代」を担うために必要な元気な赤ちゃんを気持ち良く産んでもらい、元気なママさんにしっかり育てていただきたくてこの仕事をしてるんです。

 

なので「次世代」出張整体師なんて言わせてもらってます^_^

 

☆家族…妻、娘2人(25歳で社会人、大宮で一人暮らし、17歳高校3年生)、犬1匹(11歳メスのシェルティー)

→上の写真には義母も写ってます!

 

☆趣味…毎晩、晩酌しながらTVの連ドラを見ること、*「あなたの番です」が来週いよいよ最終回!チョー楽しみ❗️

 

☆モットー…1人でも多くの人に喜んでもらえるよう、日々頑張ること!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします🤲

 

ポチッとお願いします↓


出産準備ランキング


産後ケアランキング