次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

東大和市で逆子改善施術…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は逆子改善施術、東大和市にお住まいのM.A.様宅にお伺いしました。

 

M.A.さんはお2人目妊婦32週3日のママさんです。

 

27週くらいからずっと逆子で、帝王切開だと後が色々大変だと聞いて、何とか直して自然分娩で産みたい!との強いご希望でした。

 

まさか自分の赤ちゃんが逆子になるとは思っていなかったので、結構冷たいものを飲んだり、お腹を冷やしたりしてました、ということでしたので、これからは改善しましょう!とお伝えしました。

 

ベルト類をお持ちでなかったので、トコちゃんベルトも購入ご希望でした。試着後LLサイズをご購入。

 

施術後はベルトが指5本分締まり、「こんなにしっかりとやってくれるとは思ってませんでした!」と喜んでいただけました。

 


f:id:tomichan0805:20191010151758j:image

f:id:tomichan0805:20191010151728j:image


☆次回検診…明日。直ってなかったらさらに1週間後。

 

身体の負担がとっても少ないのに、しっかりと効果のある新逆子改善体操もお教えしましたので、逆子ちゃんが直るまでぜひ続けてくださいね!

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング