次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

光が丘で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様、光が丘にお住まいのM.M.様宅にお伺いしました。

 

M.M.さん、3人目産後2ヶ月半のママさんです。

 

とっても痩せていて、前屈が私よりいかない身体の硬いママさんでした(笑)

股関節も硬く、あぐらがかけません!と言っていました。

 

ご希望は骨盤矯正、症状は慢性の腰痛と肩コリでしたが、ベルト類は着けるのが苦手で使いたくない、ということでしたので無理にお勧めしませんでした。

 

施術後はベルトが指2本分締まり、「あーっ、あぐらがかけます!肩が軽くなりました!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191009224920j:image

 

なんと、前屈が私より出来るようになってました!

 

腰回しもお教えしましたので、ぜひ騙されたと思ってやってみてくださいね❗️

 

ポチっとお願いします↓

 


産後ケアランキング