次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

豊島園で逆子改善施術…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は豊島園駅から徒歩15分にお住まいのK.N.様宅に逆子改善施術でお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190816133337j:image

 

昨日、プールで8歳の女の子が亡くなるという、悲惨な事故があったばかりの豊島園です。同じ子供を持つ親として、ご家族の気持ちを思うと、本当に辛い事故でした。

 

気を取り直してお伺いしたK.N.さん、3人目妊娠34週3日のママさんです。

可愛いネコちゃんがお出迎えしてくれました。

 


f:id:tomichan0805:20190816164558j:image

f:id:tomichan0805:20190816164632j:image

 

しっぽの長い方はとっても人懐っこくて、身体をスリスリしてきます。

普通、ネコって警戒心が強く、知らない人だとさっと逃げてしまうのですが、このネコちゃん、全然人を怖がりません。

 

私は昔からイヌもネコも大好きなので、こんな風に親しげにされると嬉しくなります。写真右のネコちゃんはずっと隠れていたのですが、施術が終わって最後にパパさん(外国人)が連れて来てくれました。

 

こちらは普通のネコのようにずっと隠れていたのですが、連れて来られると私に近づいてきて、スリスリしてくれました。

 

さて、K.N.さんですが、今回はずっと逆子のままで今まで1度も頭位になったことがないそうです。

 

上の2人は無痛分娩で出産(1人目はアメリカで)したそうですが、今回もどうしても帝王切開は避けたい、ということで昨日から逆子専門の鍼灸院の6回コースに通いだしたそうです。

 

その感想、「すっごく痛いんです!」

「熱いのを通り越して、痛いんです!」と。

 

「えっ、それじゃあ火傷するんじゃないですか?」と私。

「火傷するのは当たり前!それで頑張るんです!って言われました。家でもやれって言われてお灸するんですけど、ホント痛いんです!」と。

 

そうなんですねー!そんなハードな逆子改善もあるんだー、とビックリしてしまいました。

 

バランス工房式逆子改善施術は一切痛みはありませんよ、と説明させていただきました。

 

施術後は「あー、ホントすっきりしました!」、、「うわー、お腹の形も変わりましたね!」と実感していただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190816173923j:image

 

あとはしっかり逆子が直ってくれていますように!

 

ポチッとお願いします↓


出産準備ランキング