次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

高田馬場で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は高田馬場にお住まいのM.S.さん、2回目の登場です。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/07/01/131122

 

お1人目の産後から、かれこれ今日で13回目の施術となりました。お2人目産後8ヶ月を過ぎましたので、一応これで最後ということです。

 

f:id:tomichan0805:20190918160305j:image

 

ひかるくん、私が着いた時は寝ていたのですが、40分くらいで目が覚め、その後はママの横で遊んでいました。

 

8ヶ月というとだんだんお昼寝の時間が短くなってくるころですよね。

 

ママの横で時々ぐずったりしてましたが、何とか施術終了。最後に骨盤のサイズをトコちゃんベルトで計測すると、指6本分重なるまできました。

 

今回、1月に骨盤矯正を始めた時は指5本分のすきまでしたから、この8ヶ月で指11本分締まりました!

 

f:id:tomichan0805:20190918161244j:image

 

最初にあった腰痛なども今はすっかり良くなって、特に不調はありません。

 

またお身体のメンテナンスで毎月ではなくても、2〜3ヶ月に1回でもかまいません、施術を受けていただくと常にベストなコンディションを保てると思いますので、またいつでもご連絡くださいね(^_^)

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング