次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

浜田山でメンテナンス整体…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は浜田山で産後の骨盤矯正からのメンテナンス整体の施術をしてきました。

 


f:id:tomichan0805:20190831164759j:image

f:id:tomichan0805:20190831164754j:image

 

A.N.さんなのですが、4年ほど前にお1人目の産後骨盤矯正でお伺いしたのが始まりです。

 

それから半年ほどは月1回のペースでお伺いしてましたが、骨盤の開きも戻り一旦終了。

 

元々A.N.さんはマッサージを受けるのが好きな方でしたので、腰が辛くなったり肩がこったりした時に連絡が来て、2〜3ヶ月に1回くらい施術にお伺いしてました。

 

最近は横浜の方に引っ越して、今回はちょうど1年ぶりくらいになります。腰が痛くて2〜3日前に街の整体に行ったそうですが、満足出来なかったのでお願いしました!ということでした。

 

浜田山はお母様が最近こちらに引っ越してきて、ちょうど遊びに来ていたのでこちらで、ということになりました。

 

当時、生まれたばかりの赤ちゃんだったえなちゃんも4歳になっていました。

 

昔から外国生活が長かったA.N.さん家族は、お母様もA.N.さんもえなちゃんには英語で話しかけます。凄いですねー、インターナショナルな雰囲気がビンビンです!

 

今日も施術が終わると「あー、気持ち良かったー、スッキリしました!」と喜んでいただけました。

 

またお疲れの時には、いつでも呼んでくださいね(^_^)

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング