次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

浜田山でお母様の整体…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は京王井の頭線浜田山駅から徒歩5分のマンションにお住まいのN.H.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190715193445j:image

 

N.H.さん、4年ほど前から産後の骨盤矯正でお伺いしているA.N.さんのお母様(71歳)で、時々お身体が疲れてくると施術のご依頼を頂いてます(前回は2月でした)。

 

こちらのご家族は外国生活が長く、4人いるお子さんたちのA.N.さん以外の3人は今もアメリカ在住だそうです。

 

なので、ご家族の会話には時々英語が混ざっていて面白いです。A.N.さんのお子さん(4歳)は日本語、英語、どっちもOKです。

 

さて、お母様のN.H.さん、施術は結構強めがお好みです。若い頃からよくマッサージを受けていたそうで、「少し痛いくらいが効くのよねー!」と。

 

でも、N.H.さんってすごく痩せているので、ほんとに大丈夫なのかなー⁈

 

施術後は「あーっ、今日もスッキリしました!」と喜んでいただけました。

 

またお疲れの時はいつでも呼んでくださいね(^ ^)