次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

江戸川橋で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は江戸川橋にお住まいのM.T.さん、2回目の施術となります。

 

f:id:tomichan0805:20190820131544j:image

 

初回施術は8/2。お2人目を7/17にご出産、慢性の肩コリ、時々でる腰痛の改善、そして産後の骨盤矯正をご希望でした。

 

初回施術でトコちゃんベルトは指2.5本分締まり、「身体スッキリ、腰も楽になりました!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190820131634j:image

(初回施術前後↑)

 

本日お伺いすると、前回施術後腰の痛みも無くなり今は特に辛いところはありません、と身体の調子は良いそうです。

 

施術中は育休のパパさんが赤ちゃんを見てくれていました。こうやってご主人が育休を取れる環境って大事ですよねー!

 

施術後はベルトがまた締まって、初回からの変化はこれです!

 

f:id:tomichan0805:20190820174430j:image

 

ずいぶんスリムになりました!

 

次回まで、腰回し頑張ってくださいね!

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング