次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

目黒で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は今月の初めにご紹介した、目黒にお住まいにN.S.様宅に2回目の施術にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190814094112j:image

(前回のビフォーアフター↑)

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/08/03/170351

 

今日はパパさんがお仕事で、義理のお母さんが調布から来て、子供たちを見てくれていました。とっても子供遊びの上手なおばあちゃんでした。

 

さてN.S.さん、前回施術後特にだるくなることもなく、症状もなくなったのですが、2日くらいしてまた少し坐骨あたりの痛みが出てきたそうです。しかしそれからまた痛みが無くなり今日に至る、ということでした。

 

今日も施術後はベルトが指2本分締まり、スッキリしました!と喜んでいただけました。

 

「来月出産予定の知り合いを紹介しますね!」と嬉しいお言葉を後にご自宅をあとにしました。

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング