次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

目黒で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様で、目黒駅から徒歩1分にお住まいのN.S.様宅にお伺いしました。

 


f:id:tomichan0805:20190803134102j:image

f:id:tomichan0805:20190803134106j:image


N.S.さん、お2人目産後2週間のママさんです。

 

症状は産後にでてきた坐骨周辺と、恥骨の痛みで、歩くのも辛いほどだそうです。妊娠中にあった腰痛は出産2週間前になったらピタッとなくなったそうです。

 

パパさんが子供2人を見てくれていましたので、別室でゆったりと施術することが出来ました。

 

施術後はベルトが指2本分締まり、痛かった坐骨周辺はどうですか?と聞くと、「今は全然痛くありません!」と、症状は改善されました。

 

f:id:tomichan0805:20190803170047j:image

 

次回は8/14にお伺いさせていただきます。

 

本日もありがとうございました😊

 


産後ケアランキング