次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

白金高輪で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は以前ご紹介した白金高輪にお住まいのM.N.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190806091304j:image

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/07/16/171449

 

さて、前回午前中の施術でご機嫌斜めとなってしまった赤ちゃん、今日は午後の時間帯ということでどうだったでしょうか?

 

今日はこの赤ちゃん、午前中に予防接種(BCG)でした。そのせいか、注射の後すぐに寝てしまったそうで、私が到着した時にちょうどお目覚めでした。

 

たっぷり寝たので、最初の1時間近くはご機嫌でいてくれました。

 

しかし、その後はやっぱりダメでした。

ママにかまって欲しいんですねー⁉︎

 

2回の中断(1回は授乳)で何とか最後まで施術続行。

 

ママさんは前回、犬印のベルトを使っていたのですが、今日お伺いすると、「トコちゃんベルト買いました!」と!

 

やっぱりトコちゃんベルトの機能と使い心地がいいようです。

 

ビフォーアフターで指3本分締まりました!

 

f:id:tomichan0805:20190806173058j:image

 

次回8/30にお伺いさせていただきますね!


出産準備ランキング


産後ケアランキング