次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

久米川で旧友と一杯…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は出張整体お休みで、小、中学校の同級生K.E.くんと昔の地元である久米川の焼き鳥屋で一杯やりました🍺

 

f:id:tomichan0805:20190805164828p:image

 

このお店が久米川にオープンした時から私たち(もう1人H.M.くんといつも3人で)来ていましたので、もう40年以上になるんですねー!

 

もうこの歳になると、やっぱり出てくるのが親の介護の問題です。

 

K.E.くんもお母さんの介護で、、もう無理!と訴えていました。

 

もう1人の仲間、H.M.くんは今、ガンの手術で闘病中です。

 

人生、明日は何があるかわかりません。

毎日毎日を悔いなく生きていこうと、改めて知らされた1日でした。