次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

恵比寿で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は前回このブログでご紹介した恵比寿にお住まいのN.Y.様宅にお伺いしました。

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/06/18/174139

 

「入らなかった妊娠前のズボンが入るようになりました!」とまずはご報告いただきました。

 

前回、初めて赤ちゃんの寝ぐずりを放置して寝かせる経験をしたN.Y.さん、今日も頑張りました!

 

でも今日は、ほとんど泣かないで手足をバタバタしているうちに寝てしまったんです!

 

f:id:tomichan0805:20190711132723j:image

(作くん、もうすぐ3ヶ月!)

 

隣で施術を受けていたN.Y.さんも、これにはホッとしてました^_^

 

しかし、今回は寝始めてから40分位で目が覚めてしまいました。

 

しばらく1人で遊んでいましたが、やがて泣き始め、疲れると静かになり、また泣く、を繰り返していました。

 

そんなに大泣きではなかったので、私もN.Y.さんも様子を見ながら施術続行。

 

施術が終わってやっとママにダッコされると、安心したのかすぐに泣きやみました。

 

お陰様でママの骨盤もまた締まりましたよー!

 

来週からパパさんの海外出張に合わせて、実家(大阪)に帰るそうです。

 

気を付けて行ってきてくださいね(^.^)

 

また来月お会いしましょう!