次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

戸田公園で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はちょうど1ヶ月前にこの記事でご紹介した、戸田公園のN.K.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190710100320j:image

 

こんな可愛い写真が飾ってあったので、思わず撮らせていただいちゃいました!

 

この「みな実」ちゃん、もうすぐ10ヶ月です。あー、妊娠中からですので、お伺いしてからもうすぐ1年なんだー、と思うと早いものですね^_^

 

「お陰様で骨盤もしっかり締まって、体調もいいですー!」と言っていただけるので、こちらも喜ばしい限りです。

 

いつもはずっと寝てくれているみな実ちゃん、今日は機嫌が悪くて、なかなか寝てくれませんでしたが、途中1人でテレビを見たりして、最後はダッコで寝てくれました。

 

今日も骨盤がバッチリ締まりました!

 

なんと、N.K.さんのご主人、来週末から高崎で1年間の単身赴任だそうです。色々悩んで、1年ならとついていかず、こちらで子供2人と暮らすそうです。

 

やっぱり保育園のことが1番の悩みだったようです。毎週末には帰って来れるそうなので、せめてもの救いです。

 

でもワンオペ育児、大変ですよね。

身体を壊さないで頑張ってください!

 

また来月、お身体のメンテナンスにお伺いさせていただきます(^ ^)