次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

赤羽で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は赤羽にお住まいのH.I.さま、10ヶ月ぶりのお伺いとなりました。

 

H.I.さん、お1人目を自然分娩で出産されたのが去年の8月ですが、妊娠中からマタニティ整体で施術させていただいてました。

 

(妊婦さんの頃のH.I.さん↓)

f:id:tomichan0805:20191122163452j:image

 

産後も数回お伺いしていたのですが、産後うつ状態だったらしく、今年の1月が最後になっていました。先日久しぶりにメールをいただいて今日お伺いすることになりました。

 

骨盤矯正というよりは、強めのマッサージがお好みのH.I.さんですので、今日も首肩コリや腰痛の改善をご希望でした。

 

産後7ヶ月で仕事(看護師さん)に復帰したそうで、身体中こっているようです。

 

色々な話しをしながらの施術でしたが、施術後はだいぶ楽になったご様子で、喜んでいただけました。

 

また辛くなったらいつでも呼んでくださいね❗️

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング