次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

西日暮里で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は西日暮里にお住まいのM.H.様宅に、4回目の施術でお伺いしました。このブログには2回目の登場となります。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/09/27/164246

 

本日も大阪から来ているお母さんが赤ちゃんを見てくれていました。

 

M.H.さん、まだお1人目産後2ヶ月半くらいなので、やはり骨盤もゆるく毎回少し戻ってしまっているのですが、今日の施術後は前回施術後からさらに指1本分締まりました。

 

(初回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191107140607j:image

 

今、ちょうど3週間ペースで施術を受けていただいています。

 

なんとか次回まで、ベルトをしっかり締めて腰回しも毎日確実にやっていただくとそんなには戻らないと思いますので、ぜひぜひ頑張ってくださいね❗️

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング