次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

中村橋で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様、中村橋にお住まいのM.M.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20191017172418j:image

 

M.M.さん、お2人目産後1ヶ月ちょっとのママさんです。

 

症状は首肩コリと腰痛、左股関節の違和感でした。

 

お1人目の産後は別の出張整体に依頼して施術してもらったそうですが、すごく痛かったけどバッチリ骨盤が締まって、入らなかった妊娠前のズボンが1回で入るようになったとのこと。

 

その後も別の整体やカイロなど、色々行ってるとのことです。

 

赤ちゃんは電動のゆらゆらベッドで最初から最後までずっと寝ていてくれました!

 

施術後はベルトが指3本分締まり、スッキリしました!と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191017172732j:image

 

腰回しもしっかりレクチャーしましたので、頑張ってやってくださいね!

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング