次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

立川で逆子改善施術…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は立川にお住まいのR.T.様宅に、逆子改善施術でお伺いしました。

 

R.T.さん、お2人目妊娠33週5日のママさんです。

 

お1人目(現在3歳5ヶ月の女の子)の時も逆子でバランス工房にご依頼、S先生が施術担当して直ったそうです。

 

管理栄養士のご夫婦でご主人は保健所勤務。神津島→大島→立川と転勤で引っ越しされています。

 

特に症状はなく、たまに右の股関節が気になる程度。体と週数の割にお腹が大きく前に出ていました。

 

施術後はベルトが指2本分締まり、すっきりしました!と喜んでいただけました。

 


f:id:tomichan0805:20191016145925j:image

f:id:tomichan0805:20191016145928j:image

 

今週末には千葉のご実家に帰り里帰り出産するそうです。

 

バッチリ直ってくれていると良いのですが!

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング