次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

月島で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様、月島にお住まいのY.F.様宅にお伺いしました。

 

お1人目をちょうど1年前に自然分娩でご出産、骨盤矯正やろうと思っていたが、とてもそんな余裕がなく気が付いたら産後1年経っていました!とのことでした。

 

結構な難産で陣痛から24時間頑張ったが出てこず、最後は吸引でなんとか引っ張り出したそうです。

 

今回のご要望はまず骨盤矯正で体重を落とすこと、妊娠前まではあと4㎏ですが出来れば10㎏落として一番痩せていた時に戻したい!、症状としては首肩コリ、背中から腰の痛みがあるので改善したい、ということです。

 

ベルト類をお持ちでなかったので、トコちゃんベルトを試着していただき、今回だけでなくまだ29歳と若いので、次の妊娠、産後にも使えますよ、ということでご購入いただきました。

 

施術後はベルトが指2本分締まり、「身体が軽いですー、スッキリしました!首も回しやすくなりました!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190914133215j:image

 

「とにかく痩せたいんで、頑張ります!」と腰回しも1日1,000回目標に頑張れそうです(^_^)

 

また来月お会いした時が楽しみです❗️

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング