次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

所沢で学園祭【番外編③】…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は高3次女の高校生活最後の学園祭を見てきました。

 


f:id:tomichan0805:20190915145616j:image

f:id:tomichan0805:20190915145440j:image



 

娘の高校は公立なのですが、「芸術」に特化した高校で普通科はなく、音楽科、美術科、映像芸術科、舞台芸術科の4つのクラスしかありません。

 

娘は歌と踊りが好きなので、舞台芸術科+ダンス部に所属しています。今年で最後だということで、相当気合いが入っていたようです。

 

毎年、この学園祭ではクラスで演劇やミュージカルをやったり、部活で踊ったりするのですが、今年はそのほかに娘のソロステージがセントラルステージで20分ありました。

 


f:id:tomichan0805:20190915181837j:image

f:id:tomichan0805:20190915181833j:image

 

1人で5曲、堂々と歌い切りました!

こんな風にみんなの前で歌えたら気持ちいいだろうなーと、オンチの私は思います。

 

将来の夢は歌って踊れるミュージカル女優になること。劇団四季に入れればなぁー、なんて言ってます。

 

まだまだ10代ですから、努力次第で何にでもなれる可能性があります。

 

小学生の頃から自分の好きなことにチャレンジしてきているので、親としても出来る限り応援していきたいと思ってます(^_^)