次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

次世代出張整体師のお話し…戸田公園で産後の骨盤矯正

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はJR埼京線戸田公園駅からバスで10分のところにお住いのN.K.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190611172452j:image

 

N.K.さん、初回施術はちょうど1年前です。お2人目妊娠7ヶ月の時でした。

症状は首・肩こり、腰痛、骨盤の歪みなどでした。

 

その後、9/26に無事ご出産、11月から産後の骨盤矯正で毎月お伺いさせていただいてます。

 

お兄ちゃん(もうすぐ2歳)保育園、みな実ちゃん(8ヶ月)は今日、行った時から終わるまでずっとお昼寝しててくれました。こんなこと、なかなかないんですが、ラッキーでした(^_^)

 

N.K.さんの骨盤もかなり締まってきて、そろそろMAXかなーと思っていたのですが、本日もトコちゃんベルトで指3本分締まりご本人もビックリ!

 

まだまだいけそうです❗️