次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

次世代出張整体師のお話し…ふじみ野で産後の骨盤矯正

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日お伺いしたのは東武東上線ふじみ野駅から徒歩5分、M.U.様宅です。

 

f:id:tomichan0805:20190607172616j:image

 

本日は4回目の施術訪問ですが、毎回骨盤が締まっていくので、ご本人もやる気満々、毎日しっかりベルトをして、腰回しも1,000回目標に頑張っているそうです。

 

f:id:tomichan0805:20190607173322j:image

 

お1人目産後5ヶ月、可愛い女の子の名前が  あねら(愛來)ちゃん(ハワイ語で「天使」だそうです)。

 

いつも施術の時はお姉さんがあねらちゃんを見てくれていて、とても助かります。

 

M.U.さん、4月に30歳になったんですが、見た目は「学生さん?」って感じのとっても若々しいママさんなんです。

よく、昔のお友達に「子供が子供を産んだよ!」って言われるそうです。

 

なので、特に症状もなくひたすら骨盤矯正でスタイルを戻したい!というご希望です。今日お伺いしたら、「妊娠前のパンツが入るようになりました!」と嬉しそうに言ってもらえました。

 

M.U.さんは見た目と違って(スミマセン)、とっても努力家なんですね〜!

 

体重も落ちてお腹もへこんで、ちょっと見た目には痩せ型なんですが、ご本人いわく、「太ももをもう少し細くしたいんです!」

 

いえいえ、もう十分細いですよー、と言っても、まだまだです!とこと。

 

女性の美に対する意識は果てしないんですね⁉︎

 

また来月、しっかり骨盤締めさせていただきます!