次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

広尾で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様、広尾にお住まいのA.A.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190906174415j:image

 

お伺いしてビックリ、2人目産後4ヶ月と聞いていたのですが、なんと双子ちゃんでした!元気な男の子2人を、パパとお母さんの2人がかりで面倒見ていたんです。

 

妊娠7週目には双子と知らされていたママさん、それを知った時には頭が真っ白になりました!と。

 

でも本当に大変なのは産んでからです!

 

何しろ1人でも大変な初めての赤ちゃんがいっぺんに2人ですから!

 

でもご主人とお母さんの協力により、何とかやってきたそうです。

 

今回のご要望は産後の骨盤矯正!

 

特に症状はありませんでした、が、施術してみると腰が疲れてました。自覚症状は特に無かったんですがねー。

 

施術後はベルトが指2.5本分締まり、身体が軽くなりました!と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190906180250j:image

 

次回、9/24にお伺いしますね!

 

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング