次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

十条で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は昨日お伺いした、十条にお住まいのH.K.さんです。6月にご紹介で始めてお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190822171605j:image

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/06/24/173354

 

お盆休みは群馬のご実家に帰っていたそうで、それまで痩せてきていたのにまた戻っちゃいました!と。

 

そうなんですねー、実家に帰るとついつい楽してしまい、さらにあれも食べろこれも食べろと、ご馳走を用意してくれるもんだから、必ず太ってしまうんですよねー(^.^)

 

最近人見知りが始まったという生後9ヶ月の葵ちゃん、私には大丈夫でしばらくごきげんに遊んでくれていたのですが、だんだんぐずり始めてきました。

 

これは眠くなってきたな⁉︎という感じだったので、施術を中断してH.K.さんに寝かしつけしてもらいました。

 

すると5分もしないで寝てしまったということで、その後はゆっくりと施術に専念出来ました。

 

もう産後半年はとっくに過ぎているのですが、今日もまたベルトが指2本分締まりました。

 

まだまだ締まりそうですよ、H.K.さん!

 

また来月お伺いさせていただきますね。

よろしくお願いします🤲

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング