次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

王子で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は王子にお住まいのM.K.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190825153740p:image

 

このM.K.さんは、6月にこのブログに登場していただいた、十条にお住まいのH.K.を紹介してくれたママさんです。

 

去年の12月、まだ妊婦さんだった時にお伺いしたのが最初です。その時は腰痛改善でお伺いしたのですが、1月に出産(1人目)してから今日で6回目になりますが、今では特に症状はなく毎回骨盤が締まっていくのを楽しみにされています。

 

いつもパパさんが赤ちゃんを見てくれているので、M.K.さんも安心して施術を受られて幸せですね(^^)

 

今日は隣の部屋で赤ちゃんと一緒にいびきをかきながらお昼寝してました(^。^)

 

お盆休みはご自分の実家(栃木)に帰っていたという事で、H.K.さんと同じく少し太って帰ってきたようです。

 

でも施術後はしっかりと骨盤が締まって大満足!良かったですねー!

 

赤ちゃんも最後はやっと笑ってくれました!

 

また次回、よろしくお願いいたします❗️

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング