次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

次世代出張整体師のお話し…獨協大学前で産後の骨盤矯正

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は、東武スカイツリーライン獨協大学前駅徒歩16分のS.T.様宅に、4回目の施術でお伺いさせていただきました。

 

f:id:tomichan0805:20190602231947j:image

 

お1人目産後1ヶ月半、27歳のママさんです。妊娠中に2回、腰痛、肩コリ、脚のむくみ等の改善で施術、超安産で38週にご出産されてからすぐに産後の骨盤矯正でお伺いさせていただいてます。

 

本日はトコちゃんベルトを正しく着けて行う、「腰回し運動」をご指導させていただきました。これが、産後の骨盤矯正にとっても効くんですよ!妊娠中に付いてしまった余分なお肉もスッキリ落ちていきます!

 

S.T.さん、頑張って来月まで挑戦してみてくださいね!