次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

白金高輪で産後の骨盤矯正④…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は白金高輪にお住まいのM.N.様、このブログ4回目の登場です。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/08/30/175319

 

M.N.さん、来年1月からいよいよ仕事復帰ということで、一応今回で骨盤矯正の施術は終了となります。

 

最初はいつもダッコしていないと泣いてぐずってしまっていたみつきちゃん(9ヶ月)も、今ではママの横で1人遊びが出来るようになりました。

 

f:id:tomichan0805:20191219211654j:image

 

今日は途中、オムツ替えで1回中断しましたが、それ以外はニコニコしながら遊んでいてくれました。

 

ママも「本当に成長しました!」とちょっと感慨深く語っていました。

 

そんな毎日の生活でM.N.さん、身体はだいぶ疲れていましたねー。腰が1番辛そうでした。

 

でも、みつきちゃんが1人で遊んでいてくれたので、ママもだいぶリラックスして施術を受けていただけました。

 

ベルトも施術前、少し戻ってしまっていたのですが、施術後はしっかり戻りました。前回施術後と同じところまで戻ったので、多分ここがM.N.さんの限界だと思われます。

 

(初回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191219212649j:image

 

最初はやっとくっつくところだったベルトが今では10センチ以上先までいってます。

 

あとはこれをいかにキープしていくかです。骨盤矯正後もメンテナンスのために2ヶ月に1回でもいいので、施術を受けていただけると理想です、とお伝えしたら、来年もお願いします!と言っていただけました。

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング