次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

西新井で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様、足立区西新井にお住まいのM.K.様宅にお伺いさせていただきました。

 

f:id:tomichan0805:20191208180810j:image

 

M.K.さんはお1人目産後4ヶ月半のママさんです。「もっと早く骨盤矯正を受けたかったのですが、初めての出産で赤ちゃんのことだけで目一杯でしたー!」ということでした。

 

パパが赤ちゃんを見てくれていましたので、ゆったりしっかり施術を受けていただけました。

 

ご希望は骨盤矯正で、腰痛もあるとの事でしたが、今日は動作テストでも特に症状がありませんでした。

 

何もベルト類をお持ちでなかったので、トコちゃんベルト試着後ご購入。

 

施術後はベルトが指2本分締まり、「とってもスッキリしましたー!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191208180941j:image

 

次回は来年になりますが、それまでしっかりトコちゃんベルト締めて、戻らないようよろしくお願いします🤲

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング