次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

戸田公園で産後の骨盤矯正④…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は戸田公園にお住まいのN.K.様、このブログ4回目の登場です。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/10/02/174751

 

先月はお伺い予定日にお兄ちゃんの具合が悪くなり、日程変更して今日のお伺いとなりました。

 

前回は最初から最後までずっと寝てくれていたみなみちゃん、今日は着くなり人見知りで大泣きされてしまいました。

 

ところがママが寝かしつけたところすぐに寝てしまい結局最後までそのまま寝てくれていました。

 

f:id:tomichan0805:20191204231907j:plain

おかげさまで今日もママはゆったりと施術を受けることが出来ました!

 

来月もこんな風にいくと良いのですが!