次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

成城学園前で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様、成城学園前にお住まいのE.S.様宅にお伺いさせていただきました。

 

f:id:tomichan0805:20191129164336j:image

 

E.S.さん、4人目産後18日、なんと全員男の子です!

 

長男は中3で、それまで客室乗務員のお仕事をしていたそうです。

 

3人目までの出産では経験したことが無かった尾骨あたりの痛みが辛く、ソファーに座れなくて正座も痛くて出来ないとのこと。

 

お母さんが宮崎から来てくれていて、だいぶ助かっているようです。

 

施術後はベルトが指1本分締まり、「ずいぶん楽になりました。正座が出来ます!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191129164451j:image

☆次回ご予約…12/9、12/20

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング