次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

登戸で産後の骨盤矯正③…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は登戸にお住まいのM.I.様、産後5回目の施術となります。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/10/23/164814

 

今日もお母さんが来て、赤ちゃんを見てくれていました。

 

M.I.さん、本日も特に症状はなく骨盤矯正がメイン!赤ちゃんも3ヶ月になり体重は7㎏ですが、「夜は7時間くらい寝てくれるし、昼間もあまり泣かないので楽なんです!」。なんと親孝行な赤ちゃんでしょうか。

 

お体がとっても柔らかく、痛みも感じにくいタイプなのでけっこうしっかりと施術出来ます。

 

施術後はベルトが前回よりまた指1本分締まりました。

 

f:id:tomichan0805:20191118174500j:image

 

まだまだ産後3ヶ月ですので、しっかりベルトと腰回しをしていただければ、締まりますよ、骨盤が!

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング