次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

参宮橋でご夫婦の整体…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規、参宮橋にお住まいのご夫婦で、奥様の産後の骨盤矯正とご主人の腰痛改善施術にお伺いさせていただきました。

 

f:id:tomichan0805:20191115223433j:image

 

まずは奥様のK.K.さん、お2人目産後2週間のママさんです(28歳)。

 

特に症状はなく、骨盤矯正ご希望。

施術後はベルトが指2本分締まり「スッキリしました!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191115223552j:image

 

その後、ご主人のT.K.さん(29歳)。

症状は腰痛と右肩甲骨下の痛み。

 

施術後、階段を登り降りして、「あっ、腰が楽になった!」と実感していただけました。肩甲骨まわりも、軽くなったと喜んでいただけました。

 

その後、ご主人が奥様に「次の予約を取っておいた方がいいよ」と言ってくださいました。

 

K.K.さん、トコちゃんベルトをお持ちで着ける位置はほぼ合っていたのですが、締め方がかなりゆるめでしたので、しっかりと締めて着けていただくと、「あー、凄く支えられてる感があって楽です!」と感動してました。

 

トコちゃんベルトをお持ちのママさんで、「すぐにズレてしまう」とか「着けててもあんまり効果を感じない」とお悩みの方はこの記事を参考にして着けてみてください↓

 

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/07/14/194508

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング