次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

じっくり連ドラ鑑賞…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

今日は一日仕事がなかったので、自宅でたまっているテレビの連続ドラマを見まくりました。

 

その中でも特におススメは金曜ドラマの「4分間のマリーゴールド

 


f:id:tomichan0805:20191113175118j:image

f:id:tomichan0805:20191113175114j:image


このドラマは、手を重ねた人の“死の運命”が視えてしまうという特殊な能力を持つ救急救命士と、命の期限が1年後に迫った義姉との禁断の恋を描く切ないラブストーリーです。

 

主人公の救急救命士・花巻みことを演じるのは、TBSの連続ドラマ初主演となる福士蒼汰。「手を重ねた人の“最期の瞬間”が視える」という特殊な能力を持つみことは、誰にも言えない重い事実を抱えている。それは最愛の義姉・沙羅が、28歳の誕生日にこの世を去るという運命を視てしまったことだった――。

 

そして、みことと禁断の恋に落ちる余命1年の義姉・沙羅を演じるのは、これまでさまざまな“悪女”を演じてきた菜々緒

 

菜々緒がとっても優しいお姉さん役で、今までの「悪女」役から見事に脱皮していい味出してます。

 

で、、お話しはただのラブストーリーではなく、「人間の運命」についてしっかり見つめられています。

 

いよいよ次回から第二章に入ります。

お時間あればぜひ見てくださいね!

 

それではこれからジムに行って一汗かいてきます❗️