次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

鶯谷でマタニティ整体…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様、鶯谷にお住まいのF.U.様宅にお伺いしました。

 

F.U.さんはお1人目妊娠22週、大阪出身で31歳のママさんです(ご主人はアメリカ人ですが、日本語ペラペラ)。

 

お2人はスピード結婚で、今年4月から一緒に住み始め、結婚式と披露宴は今月大阪で行うそうです。

 

症状は2週間ほど前から出てきた右臀部痛で、歩くのも辛くなったので、近くの整体に何回か行ったが、その時は少し楽になっても、翌朝起きる時にまた痛みが出るということの繰り返しだそうです。

 

トコちゃんベルト試着後「これつけると楽です!」とご購入。

 

ベッドでの施術となりましたが、施術後はベルトが指3本分締まり、「腰が楽です!身体が軽くなりました!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191110165947j:image

 

里帰り出産するするそうですが、それまでしっかりケアさせていただきます。

 

ポチッとお願いします↓


出産準備ランキング