次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

富士山の裾野で墓参りと金運神社参り…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日、午前中のお客様がインフルエンザらしいということで、日時変更となったためお墓参りに行って来ました。

 

私の両親のお墓があるのは、富士山の裾野にある「冨士霊園」というところなのです。

 

f:id:tomichan0805:20191106162918j:image

 

自宅から車で約2時間、いざ行ってみるととっても広くて景色が良いところなので、来て良かった!と思うのですが…。

 

ちょっと遠いという理由で最近全然行けてなかったので、ずっと気にはなっていたのです。

 

そして、毎年夏にバランス工房で必ず行く金運神社、「新屋山神社」が実はこの冨士霊園から30分くらいのところにあることに気付き、今年2回目のお参りに行って来ました。

 

f:id:tomichan0805:20191106163427j:image

 

(今年7月にお参りした時の記事がこちら↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/07/22/181215

 

家内安全、健康、事業成功を祈願して帰って来ました。

 

どうかご利益がありますように❗️

 

それではこれから1件、出張整体の仕事に行って参ります‼︎