次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

狭山で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は地元狭山市にお住まいのA.I.様宅に産後の骨盤矯正でお伺いしました。

 

A.I.さん、出産前も切迫早産で何回かお伺いしていて、このブログにも何回か登場してます。

 

今日は産後2回目の施術となります。お母さんが来てくれて、赤ちゃんを見てくれていましたので、ゆったりと施術を受けていただけました。

 

施術後はベルトが指3本分締まり、スッキリしましたー!と喜んでいただけました。

 

(前回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191105180806j:image

 

最近はあまりベルトをしていなかったということで、施術前の計測では少し戻ってしまっていたのですが、今回またしっかりと骨盤が締まり、頑張ってベルトします!と言ってくださいました。

 

産後半年は骨盤の締め時ですから、あと4ヶ月、ベルトと腰回しをしっかり頑張りましょうね❗️

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング