次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

東松山で逆子改善施術…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は東松山にお住まいのA.K.様宅に、逆子改善施術でお伺いしました。

 

A.K.さんは現在、お2人目妊娠33週5日のママさんです。

 

31週の検診から逆子になり、色々やっているが直らないので、迷ったあげくバランス工房にご依頼。

 

お1人目の時に切迫で自宅安静にしていたので、今回は20週くらいから張り止め服用しています。子宮頸管は特に短くはないが、お腹の張りはけっこうあるとのこと。

 

施術後はベルトが指3本分締まり、お腹上部のつっぱりがなくなったようです。

 


f:id:tomichan0805:20191103161212j:image

f:id:tomichan0805:20191103161236j:image

 

これでうまく直っていてくれれば良いのですが!

 

☆次回検診…11/5

 

ポチッとお願いします↓


出産準備ランキング