次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

目黒で産後の骨盤矯正⑤…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は目黒にお住まいのN.S.さん、このブログ5回目の登場です。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/10/18/173044

 

さて、前回、前々回と最初から最後までずっと寝てくれていた赤ちゃん(最後3ヶ月)ですが、今日はどうだったでしょうか?

 

何と今日も別室で最初から最後までずっと寝てくれていたんです❗️

 

こんなことが3回も続くなんて、ホント奇跡です!モニターで寝ている様子がわかるのですが、途中何回かモゾモゾ、バッタンとしてはいたのですが、結局またすぐ寝ていました。素晴らしいですねー!

 

ただし、本日はいつも一時保育でいないお兄ちゃん(2歳)がいました。

 

f:id:tomichan0805:20191101130220j:image

 

でも、思ったより大人しくて、たまにママの上に乗ったりはしましたが、あとはママのスマホでゲームしたり、DVD見たりしてそんなに邪魔をすることはありませんでした。

 

ですので、今日もN.S.さんはわりとゆったりと施術を受けることが出来ました。

 

前回までどうしても戻っていた骨盤ですが、今日はほとんど戻っていなくて一安心。なので、施術後は前回よりさらに指1本分締まって、N.S.さんにも喜んでいただけました。

 

N.S.さんは元々痩せているタイプですが、産後お腹のポッコリがなかなかへこまないと悩んでいました。でも最近はだいぶ元に戻ってきたと骨盤矯正の効果を実感されています。

 

次回はまた2週間後ですが、それまでしっかりとベルトして腰回しもよろしくお願いしますね🤲

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング